CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 散歩っていいね♪ | main | ほめほめ作戦成功 >>


| - | | - | - |
ハプニング
mikan
みかんはすぐに私の肩に登ります

これは以前撮った写真ですが、この通り
mikan

バランスよく私の肩に座ってどこにでも付いてくる、といった感じです

ところが今夜ハプニング発生ショック

みかんが私の肩から落ちてしまったのです
今まで聞いたことがないような泣き声をあげて走り去り
低いテーブルの下に入り込んで出て来なくなりました
しばらくしてやっと出てきたかと思ったら
今度はまっすぐ歩けない様子でフラフラしています冷や汗

これは只事ではない!

急遽タクシーを飛ばして夜間でもやっている動物病院へ行くことに病院

診察の結果
歩き方に異常なし・骨、関節、目の動き、胸の音にも異常は見られない
おそらく軽い脳震盪のような症状が出たのでしょう
現在は問題ないと思われますが、
頭を打っている場合、後遺症が出る場合があるので
少しでも異常な様子が見られたら夜間でも連絡をください
ということになりました

家に帰ると、いつものやんちゃなみかんになっていて一安心
今日は安静にしててね、と先生に言われたので
とりあえずひづめをあげて走り回らないようにしています

あ〜ぁ、神様
もうみかんを肩には乗せませんっ
危ない目には遭わせないように精一杯努力します!
だから、後遺症なんて残さないでくださ〜〜〜いよつばのクローバー

---

生後122日目
初診料:¥1,500
診察料:¥1,000
体重:1.64kg
| 病院 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://createourlife.jugem.jp/trackback/47
トラックバック