CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 相談ってなぁに?? | main | まだまだ暑いですねぇ >>


| - | | - | - |
避難場所!?
mikan

みかんには避難場所があります

それは

テーブルの下

いつの頃からか、怒られるとすぐここに逃げ込むようになりました

mikan

これは小さい頃のみかんです
ウチに来たばかりのまだカラダが小さい頃は
ここに入るたびにゴツンと頭をぶつけていて心配しましたが
今ではカラダが大きくなったというのに
ほとんどぶつけることはありません拍手
ちゃんと学習しています♪

最近は、私達の「ハウス」って言葉を聞くたびに
ここに入り込んで出てこなくなるのです……たらーっ
| 日記 | 17:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:49 | - | - |
コメント
みかんちゃんの避難場所は、テーブルの下なんですね。
頭をぶつけないように学習したみかんちゃんなのだから
怒られたらテーブルの下で、きっと『反省』しているんだと思いますよ(^-^)V 
エライゾ、みかんちゃん!
| ナツメグ | 2007/08/06 9:35 PM |
こんばんわ♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

うふふ…怒られるとテーブルの下に…
なんか可愛いですねぇ〜ほのぼのって感じ♪

でも怒られると怖いですもんね?
人間の子供でも逃げちゃうしw
| ゆき。 | 2007/08/06 11:08 PM |
”のん”の避難場所は、やっぱりハウスの中かな・・・
寝床が唯一の自分だけのテリトリーみたいです
ハウスの中にいるときは、やたらと手を出さず声をかけて
出すようにしています
でないと、いつかのように「がぶり!」とやられてしまうので・・・テーブルの下に隠れる”みかんちゃん”可愛いですね!
| non-noママ | 2007/08/08 2:25 AM |
毎日暑いですね〜
yuyuは夏バテております。。


♪ナツメグさん♪
みかん、『反省』してますかね〜??
怒られてることは自覚してるみたいです
しばらくして出てくると、
いつも以上に傍に寄ってきて
愛想を振りまいています(~ ~;)


♪ゆき。サン♪
そうですね〜。
怒っていてもほのぼのしちゃうときもありますね!
でもお出かけのときとか急いでいるときは
とってもイライラしちゃうんですけどねっ!


♪non-noママさん♪
のんちゃんのようにハウスを気に入ってくれると助かるなぁ☆
みかんはハウスが大嫌いみたいなんです
私が仕事をしていたとき
いつもハウスでひとりでお留守番だったので
寂しいイメージなのかな
| yuyu | 2007/08/17 9:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://createourlife.jugem.jp/trackback/73
トラックバック