CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< まだまだ暑いですねぇ | main | 今日で1歳です♪ >>


| - | | - | - |
不思議〜??
mikan
気がつけばもう1ヶ月以上更新していないっ!!
大変ご無沙汰しておりました〜たらーっ
ここ数日でめっきり寒くなりましたが、
yuyuもみかんも元気にしていま〜すぴかぴか

mikan

このたびyuyuが妊娠しました〜るんるん
といっても、もう6ヶ月に入っています
7月に仕事を辞めたので、
みかんと毎日一緒に過ごすようになって3ヶ月が経ったところです

みかんはお腹のなかのbabyの存在を感じ取っているのか、
やたらとお腹をクンクンしたりカキカキ掘る真似をします
不思議〜おや?

というわけで、今は毎日べったりみかんと一緒にいるので
早くも出産入院時のことが心配なyuyuでございます
離れ離れになるなんて考えられな〜いっ泣き顔

時間もたっぷりあるのですが、ブログ、なかなか更新できません汗
のんびりお付き合いくださいm(_ _)m
| 日記 | 19:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 19:36 | - | - |
コメント
yuyuさん、おめでとうございます!
そうだったんだ〜。お腹に赤ちゃん。。。素敵♪
そうすると、来年はみかんちゃんお姉ちゃんになるんだね。
みかんちゃんも、今のうちにいっぱい甘えておかないとね。
わ〜、yuyuさん忙しくなりそうですねぇ。
お体に負担にならない程度に、ブログも更新してください。
のんびり待ってま〜す。
| ナツメグ | 2007/10/05 9:44 PM |
♪ナツメグさん♪

ありがとうございま〜す☆
結婚7年目でやっとやっと授かりました(*^^*)
みかんが呼んでくれたのかも!?
赤ちゃんが産まれると
みかんに少し寂しい思いをさせてしまうと思うので
今のうちにみかんといっぱい遊んでおきたいと思ってます☆
| yuyu | 2007/10/10 3:54 PM |
yuyuさん、おめでとうございます!
みかんちゃんは、こうのとりかな。
でも、パピは子供好きだから、子守をしてくれるかもね。
今から、楽しみですね。
| まつきち | 2007/10/12 2:42 PM |
♪まつきちサン♪

ありがとうございま〜す☆
ほんと、みかんは「こうのとり」です(o^▽^o)
あとからbabyができるとワンコはヤキモチを焼くって聞くので
ちょっと心配してるんです
子守してくれたら嬉しいなぁ(=´∇`=)
| yuyu | 2007/10/14 9:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://createourlife.jugem.jp/trackback/76
トラックバック