CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 不思議〜?? | main | 今年もあと2週間♪ >>


| - | | - | - |
今日で1歳です♪
mikan
みかんは今日で1歳です♪
プレゼントHappy Birthday!!プレゼント

誕生日だというのに
今日はみかんにとって散々ないちにちでした

キレイにしてあげようと思って爪切りをしたところ
キャンッと大声で鳴きました
はぁ。。[:がく〜:] やってしまいました。。
みかんの爪からは血がじわ〜っショック

あ〜ごめんなさい汗

それからそれから、
お散歩のあとにシャンプーをしました
そしてサークルの中を掃除しました
そしたらベッドがちょっと臭うムニョムニョ
これはベッドも洗わなきゃっ、ということで
ベッドもクッションも取り上げてしまいました
そこにシャンプーを終えたみかんを戻したんですが
しばらくして気付いたら、みかんがブルブル震えていました
ベッドがなくて寒かったみたい冷や汗

あ〜ごめんなさい汗

今はバスタオルにくるまっておとなしく眠っています
風邪ひいちゃったかな?
おかげでお祝いはおあずけです

みかん、本当に本当にごめんなさい
けっして悪気はなかったのです
お誕生日だからこそ、キレイにしてあげたかっただけなのです
またあらためてお誕生日のお祝いするからね
今日はゆっくり眠ってください
よつばのクローバー
| 日記 | 21:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:34 | - | - |
コメント
みかんちゃん、お誕生日おめでとう(^∇^)∠※
まだ1歳なのよね。いいなぁ、若くて。
いつまでも元気で、ゆっくりゆっくり大きくなってね。

yuyuさんの想いが、裏目に出てしまいましたが...
みかんちゃん風邪ひかなかったでしょうか?
季節の変わり目。
yuyuさんもお体大事にしてくださいね。
| ナツメグ | 2007/10/15 9:33 PM |
♪ナツメグさん♪

みかんは翌日には元気いっぱいになりました
誕生日当日は食欲もなくて心配しましたが、
元気になってほんとよかったです
若いからか復活も早いです(≧∇≦)
私のほうは順調です
みかんともども体調には注意したいと思いま〜す
| yuyu | 2007/10/16 12:54 PM |
サスケたちから、遅れて申し訳ないのすが、お祝いをもうしあげます。
 ハッピイ〜ンバースデイ みかんちゃん。
 かわいい君にホールインラブ。
 サスケは、君に首ったけ。
 今度、一緒にクンクンしょうぜ!
聞き流してください。
お元気でね。
| まつきち | 2007/12/05 5:34 PM |
♪まつきちサン♪

お久しぶりです!!
ヘルニア、大変でしたね。。
ムリしないようにしてくださいね☆

みかんは無事1歳を迎えました
しばらく更新していませんが元気にしています
この1ヶ月あまりのあいだいろいろあったので
近々近況をアップしま〜す
| yuyu | 2007/12/06 2:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://createourlife.jugem.jp/trackback/78
トラックバック