CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 今日で1歳です♪ | main | 2008年 今年もよろしくワン♪ >>


| - | | - | - |
今年もあと2週間♪
mikan
気付けば今年もあと2週間ですね
一ヶ月以上も放置してしまいましたが、yuyuもみかんも元気にしています
放置している間も見に来て下さった方ありがとうございますニコニコ

ブログをサボっているあいだ、みかんにもいろいろありました

なんとフード会社の取材を受けたのです!
プロのカメラマンさんに写真を撮っていただいたりして
yuyuもみかんも楽しい経験ができましたるんるん

mikan

それから先日自宅の引越をしました
今までは住宅地をお散歩するばかりでしたが
今度の住まいの近くには畑や公園がいっぱいあったり、
ベランダからは富士山が見えたり、
みかんに見えるものは楽しいものが多いように感じますわーい

mikan

富士山

もともとビビリのみかんなので
新しい環境に慣れるまではまだまだかかりそうですが
ぼちぼちいきたいと思いますウィンク
| 日記 | 09:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:51 | - | - |
コメント
みかんちゃん取材なんて受けちゃったんですか!?
すごーい!
その記事は、雑誌か何かに掲載されたのですか?
かっこいい〜♪
お引越しもされたのですね。
ワンコにもbabyにも、良い環境のご様子ですね。
富士山の眺めもd(-_^)good!
これから楽しい事がいっぱいで、happy♪
| ナツメグ | 2007/12/17 10:23 PM |
♪ナツメグさん♪
みかんもとうとう全国デビューしたんです〜(笑)
某いぬの雑誌に載っちゃいました☆
掲載誌はタカラモノです!
引越後のココは緑がいっぱいでとてもいいところですよ
またお散歩中の様子など紹介できたらと思ってます
みかんとbabyとの3人での散歩も楽しみで〜す(≧∇≦*)
| yuyu | 2007/12/19 1:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://createourlife.jugem.jp/trackback/79
トラックバック