CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 2008年 今年もよろしくワン♪ | main | トリミング初体験♪ >>


| - | | - | - |
お姉ちゃんになりました
mikan
ご無沙汰しております汗

yuyu、1月に無事元気な男の子を出産いたしましたぁ赤ちゃん
みかんももうお姉ちゃんです!

↓↓↓お散歩の途中も赤ちゃんに興味津々のみかん↓↓↓
mikan

赤ちゃんがやってきてもうすぐ2ヶ月ですが
みかんはまだまだ赤ちゃんの存在を理解できていません
ストレスもすごいみたいあせあせ
めちゃめちゃ大きな声で吠えたり
カーペットでおしっこしちゃったり
わざと悪い子になってるような感じです[:がく〜:]

そんなみかん
goods

mikan

新しいベッドとおもちゃをプレゼントプレゼント
ベッドはみかん型ですぴかぴか

みかんと赤ちゃん、早く仲良く遊ぶ仲になって欲しいなぁニコニコ
| 日記 | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://createourlife.jugem.jp/trackback/81
トラックバック