CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< お姉ちゃんになりました | main | 大人のゴハン >>


| - | | - | - |
トリミング初体験♪
mikan
先週、みかんは初めてトリミングを体験しました♪
それも出張トリミング!
“ドッグライフサポーター BOW WOW”さんに来ていただきました!

初めてだったのでちょっと不安でしたが
やってきたクルマはとてもかわいらしく、車内もとてもキレイぴかぴか
担当のお兄さんも丁寧で親しみやすい方ですぐに安心できましたニコニコ

みかんの最近のケアはというと、パパのシャンプーだけたらーっ
カラダの毛はもちろん、足裏の毛、お尻まわりの毛は伸び放題で、
ちょいブサイクなみかんちゃんになっていたのですあせあせ


それがたったの1時間半でこの通り!!


mikan


とってもキレイぴかぴかぴかぴかになって帰ってきましたわーい


mikan





拡大!





mikan


足裏どころか指の間までカットしていただき感動ですぴかぴかぴかぴか
もちろん、お尻まわりもスッキリです

今回は来客に備えてトリミングしましたが
定期的にやってあげたくなりました〜ニコニコ


ところで、コレ↓ご存知ですか??


mikan


ワンコの肌水『ポチの水』です
毛並みがよくなるとの宣伝に釣られ先日購入しました

が、、、

みかんはスプレーが怖いらしく逃げまくり汗汗
ちゃんとかけることができずに効果がよくわかりません。。
今は悪いことをしたときにかけるフリをして、しつけ用に使ってますウィンク

| 日記 | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:48 | - | - |
コメント
yuyuさん、赤ちゃんのお誕生
おめでとうございます(^∇^)∠※
赤ちゃんかわいい♪
yuyuさん、幸せの真っ只中ですね〜。
いいな〜。ちょっとだけ、分けてくださ〜い!!
みかんちゃん、赤ちゃん返りですか?
人間と同じですね。
yuyuさんも、2人の子のママになったのですねぇ。

『ポチの水』知りませんでした。今度探してみよっと。
ABi もスプレー大嫌いです。
| ナツメグ | 2008/04/04 9:24 PM |
♪ナツメグさん♪
ありがとうございま〜す
みかんは思いっきり赤ちゃん返りしてます
大声で泣くし、ちっち失敗するし……
困ったものです

そうですね〜♪
こうして母になれるまではいろいろ大変でしたが
今はとってもシアワセです
それもこれもみかんのおかげでもあります
ワンコの癒しはスゴイ!
ナツメグさんも今以上に
い〜っぱい幸せになりますようにっ☆
| yuyu | 2008/04/13 6:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://createourlife.jugem.jp/trackback/82
トラックバック