CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< トリミング初体験♪ | main | 2歳になりました♪ >>


| - | | - | - |
大人のゴハン
mikan
いやはや。。
またもご無沙汰してしまいました
家族全員元気なのでご安心を!
(って誰に報告??笑)

もちろんみかんも元気にしております
先日病院で測ったら、体重3.7kg!
もう成犬なのに、ちょっとずつ成長し続けています
いや、成長ではなくデブってきてる!?(笑)

そう、みかんももう成犬なのでフードを大人用にしなければっ、と
春ごろからいろいろ試しておりました
みかんがフードを選り好みする話は以前書きましたが
大人用フードはもっと大変でした〜
大好きだったJp-Styleも大人用になると食べてくれないし……


…で、結局コレ↓に落ち着きました

food

ロイヤルカナン・ミニ・センシブル

動物病院で教えてもらったんです
「これは美味しいので、偏食気味の子でも食べるよ」って。
どうやら、先生も実際に食べてみて調べてるらしい


なんでもサイエンスダイエットの大人用は激マズだって汗


半信半疑であげてみるとほんとにすごい食べっぷりびっくり
偏食気味の子にはほんとにオススメのフードです

なんといってもキャッチがいい!

「気むずかしい小型犬成犬用」

まるでみかん用と言われてるみたいです(笑)
| 日記 | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://createourlife.jugem.jp/trackback/84
トラックバック